2015年1月7日水曜日

Pleaz シナプスのサーキットの故障は精神科 心療内科の範疇ではない!

Ofcource it means including nulon insede fat cell aroud head that ancientstyledDr call brain
It heart figicaly on every moment.
以下社会学
Connect to  Noriko Sakikawa with love l will be ableto help her everytime.

措置入院の強要を選挙(参議院)に合わせて受けたけどそのフローケア nonnonだってでしょ だから今外科でアプローチをお願いしてるのは崎川なのに原因の指示を看護師に指示医療過誤のサカモトをかばうのは疲れるからやめてほしい

君たちの探求、君の探究っていってあげよう 俺は優しいから。
それは、発展しているように関係者関係内において傷をなめあうようにお互いに注意を払っているけど、広く社会を見るだけでわかることはkitiga医だよ、それ 君らのイマドキすてきな懐古趣味の発想の原点は君らの認知能力の誇示、それは認知している内容に現実を同期させるのに必要ないことだけど、
あーもう面倒くさくなってきた、精神科医って社会学的にモラルを介して診ると患者って彼らが踏み台のするしかないゴミなんだよyouknow.

0 件のコメント:

コメントを投稿